ここから本文です

風水初心者です。引っ越しを考えているのですが、引っ越し先によって吉方向とか凶...

kus********さん

2008/5/2810:14:41

風水初心者です。引っ越しを考えているのですが、引っ越し先によって吉方向とか凶方向があるそうですね..。これは今住んでいる建物からということになるのですか?的確に方位を把握できる方法ありますか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2008/5/2813:19:02

中国で発祥した風水、更に日本で発展をした気学。
貴方は日本人。こだわる事は無いでしょう。買い物に便利、安全、学校の良し悪し・・
こだわるのなら、これです。

辰巳の方角へいけなら、今のとこから辰巳方向です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シントさん

2008/6/320:40:28

こんにちは。
あなたの生年月日と現在のお住まいの出来れば町名まで分かれば効果的な方位のアドバイスが出来ます。
ちなみに引越しは気学を用いた移動開運法であって家相風水とは違います。