ここから本文です

20年くらい前は朝シャンとか流行っていて洗面台も蛇口がシャワーになるやつとかあ...

you********さん

2016/12/1317:28:04

20年くらい前は朝シャンとか流行っていて洗面台も蛇口がシャワーになるやつとかありましたが今は朝シャンはしないのですか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2016/12/1319:04:39

普通にお風呂に入って洗えば良い話ですからね・・・(^_^;)

さすがに最近の分譲マンションで、よくある「シャンプードレッサー」は見かけないです。
安っぽすぎますので。
シャンドレを売りにしてるのって賃貸のアパートやマンション、リフォーム済みの古い分譲マンションに多いように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/1417:30:53

えっ?
今もしてますよ。

寝グセ直しと眠気覚ましのために・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2016/12/1317:40:06

まだしてる人もいるかもしれませんね

新築M/Sでは洗面台の蛇口は、まだシャワー付きが多いです

今では、流し台の蛇口も伸びるシャワー付きです