ここから本文です

知恵袋で質問すると怒りながらというかケンカ腰に回答してくる人いますがウケます...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1318:45:08

知恵袋で質問すると怒りながらというかケンカ腰に回答してくる人いますがウケますよね?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/12/1414:28:26

なんか,興奮しちゃったんだと思います。

自分で寿命を縮めてますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1415:15:01

    変な人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ard********さん

2016/12/1506:19:00

反日発言ばかりのカテマス様はご指摘の反応をしますね。

自説の矛盾を指摘すると高い確率でキレます。

で、キレながら書いた回答は日本語として成り立っていない率も高めです。

ウケるを通り越して呆れますね。

日本人に成り済ますのは在日朝鮮人だと知られるのを恥だと感じているからでしょう。

祖国に誇りを感じているなら堂々と名乗りますからね。

kar********さん

2016/12/1504:32:42

はい、ウケると思います、(^^♪

saraさん

2016/12/1414:22:22

喧嘩腰回答者はウケますね。
何もしてないのにそんな回答するんですから。

2016/12/1318:46:43

そうですか?
私は都合の悪い回答がつくと返信してBLに追加する人を見るとウケるわーと思います。
スルーすればいいのに、返信打ってBL設定する労力をわざわざ使って頂いて申し訳ないなあと(笑)