ここから本文です

初めまして。いつも、りゅうちぇるさんの朗らかさに助けられています!仕事(といっ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1319:11:23

初めまして。いつも、りゅうちぇるさんの朗らかさに助けられています!仕事(といっても、スーパーのパート扱いですが..)から帰ってきてテレビをつけると、りゅうちぇるさんが映っていて、どんなに疲れていても一瞬で

疲れが吹き飛び、癒されるのです。前置きが長くなり、申し訳ありません。前記の通り、現在、スーパーでパートとして働く22歳です。保育士を目指し、高校卒業後は短期大学に居たのですが、とある理由で、その道が「自分が本当に志している道ではない」と思いました。一応その短期大学は卒業したのですが、その後、大好きな「ヴィジュアル系メイク」の勉強をしたいと思い、自分が希望する専門学校の学費を稼ぐためにパートをしています。しかし、父親からは「正社員になれ」「就職活動をしろ」としつこく言われます。元々、亭主関白気質で、人がやりたいと言ったことは全て却下。「趣味の範囲にしといたらええ」の一点張りです。兄も居るのですが、「その学校はやめておいた方がいい」と頑として首を縦にふりません。もちろん、二人が心配するのは生活の安定などを考慮しての事だというのはよく分かっています。ですが、私は自分の道を歩みたいのです!こんな時、どうすれば良いでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m


【アノコレ袋】りゅうちぇるへの質問
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

この質問は、anokorebukuro_ryuchellさんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

閲覧数:
346
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。