ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドは視聴率が歴代でかなり低いような話を聞いたのですが、人...

shirakawakotoriletterさん

2016/12/1323:52:30

仮面ライダーエグゼイドは視聴率が歴代でかなり低いような話を聞いたのですが、人気がないんでしょうか?
自分の周りでも評価はあまりよくありません 玩具の売上も悪いんでしょうか?

閲覧数:
14,891
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1515:21:21

まあぶっちゃけダサいですからね。
大友はずっと見てる人ですから、盲目的になってます。

視聴率も最低です。
ドライブやゴーストより低いです、録画率云々は言い訳になっちゃいます。

妖怪ウォッチの勢いが凄い訳でもありません。
まあテコ入れするでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1614:55:07

懐古厨がいっぱいいるから仕方ない。

2016/12/1517:21:47

ガイム、ドライブ、ゴーストと最近下がり気味ですね
まあ面白いしいいや!

2016/12/1501:55:15

視聴率はわかりませんが、僕個人はすごく好きです。
最初はデザインがあれでしたが、見慣れると斬新でむしろかっこいいくらい。
他のライダーも、ドラゴナイトハンター用に四人と多すぎず、かっこいいし(俳優さんも)、歴代のベルトのうるささに比べると全然マジです。
加えて、展開が早いのも魅力的です。2話完結は正直もう疲れました、サクサク進んでほしい。
何よりお待ちかね、松田るかさんがかわいすぎるぅ!!
今回の映画は歴代のライダーも登場しますし、今後の展開も各種雑誌で取り上げられているので、人気はそのうち出てくるかと思われます!

takaisi1023さん

2016/12/1401:51:28

エグゼイド面白いです(笑)
ストーリーも今のところ良い感じだし
前回の仮面ライダーゴーストが駄作過ぎたなと‼(笑)
エグゼイドは、良いよ

ktgmvjさん

2016/12/1400:46:27

こういう質問もう見飽きた
今では録画してみてる人の方が多いの
だから視聴率と人気は関係ないの
実際エグゼイドは人気あるよ