ここから本文です

永久脱毛と家庭でもできる脱毛の違いについて教えて下さい♪ あと永久脱毛の平均的...

saikamiti1993さん

2016/12/1323:54:58

永久脱毛と家庭でもできる脱毛の違いについて教えて下さい♪
あと永久脱毛の平均的な費用についてもお願いします。

(私は下半身だけが毛深いので部分的な永久脱毛の費用と全体の永久脱毛の費用差)
家庭用のオススメの脱毛器はあるでしょうか?
結局どっちがお得でオススメですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eymammonさん

2016/12/1415:48:21

・永久脱毛と家庭でもできる脱毛の違いについて教えて下さい♪
永久脱毛は医療機関でできる毛が生えてくる組織を破壊する脱毛方法です。
肌に大きな影響を出してしまいますので、安全性の関係で家庭向け脱毛器は出力が抑えられているので毛が生えてくるのを遅らせる程度のレベルです。

・永久脱毛の平均的な費用についてもお願いします。
全身脱毛は40~70万円くらい。
脚全体だと15~25万円くらいです。
ちなみに一言で全身脱毛と言っても範囲や回数などが病院によって違います。
私がお世話になった広島中央クリニックだと顔とVIO以外の5回セット全身脱毛だと480,000円で、それらも含めた全体だと5回セット全身脱毛だと680,000円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1400:58:39

永久脱毛には定義があり、それを満たすものは医療行為なので、医療機関でしかできません。
そのため、効果が大きいです。
脱毛完了まで5〜8回の施術が必要で、期間的には半年〜1年程度です。

一方、脱毛は、家庭用脱毛器やサロンでできる、一時的な減毛です。
脱毛完了させても、また生えてきてしまいます。毛を生えなくしてしまうと法律にひっかかるので…
脱毛完了まで施術は20回前後、2〜3年かかります。

永久脱毛(医療脱毛)は、両脚1回5〜6万が相場です。全身だと1回10万くらいです。

家庭用脱毛器はケノンが一番出力が高いのでおすすめです。
とは言っても、また生えてくるので、サロン脱毛や家庭用脱毛器での脱毛は私は無駄だと思っています。
また生えてくることを考慮しなくても、結局回数の少ない医療脱毛の方が安く済むことが多いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。