ここから本文です

私が観てきた、アニメ

nya********さん

2016/12/1400:01:29

私が観てきた、アニメ

まよチキ!
無際限のファントムワールド
ワンピース
トリコ
SAO
アウトブレイクカンパニー
まどマギ
魔法少女育成計画
ワンパンマン
七つの大罪
FAIRY TALE
ディアボリックラヴァース
リゼロ
緋弾のアリア
だんまち
坂本ですが?
魔法戦争
終わりのセラフ
進撃の巨人
バカテス
未来日記
亜人
ナンバカ
鋼鉄城のカバネリ
ブラックブレット
ノーゲームノーライフ
斉木楠雄のさいなん
異能バトルは日常系のなかで
とある科学の超電磁砲 禁書目録
暗殺教室
ぬらりひょんの孫

続編あるアニメはありますか?
自分的には
SAO リゼロ 終わりのセラフ 緋弾のアリア
ノゲノラ ディアボリックラヴァース
ブラックブレット FAIRY TALE 七つの大罪
ワンパンマン バカテス

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/12/1400:43:19

進撃の巨人2期 2017年4月から放送開始

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/12/1401:13:52

まどマギ
リゼロ
進撃の巨人
だんまち
ノーゲームノーライフ