ここから本文です

身の回りにヤクザはいますか?学校とかに身分を隠しているだけで本当は血統付きヤ...

seg********さん

2016/12/1400:28:11

身の回りにヤクザはいますか?学校とかに身分を隠しているだけで本当は血統付きヤクザとかいるのでしょうか。本物のヤクザは一般校に通えないものなのでしょうか。また、一般人と結婚や交際はできるんですか?

馬鹿な質問すいません。

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤 新さん

2016/12/2017:28:18

中学、高校にはいないと思います。予備軍はいるかもしれないですね。

一般人との結婚や恋愛は自由です。
しかし一般人女性との出会いがないのが現実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2016/12/1420:02:26

元ヤクザさんいますよ。結構仲良いです。来年50歳の男性ですが、妹のように可愛がって貰っています。

結婚していて、お子さんが2人(息子と娘)、孫もいるらしいです。

Jin_Huaさん

2016/12/1400:36:39

血統書付きのヤクザの娘は同じ学校にいましたが、はて、本人がやくざとなると。

交際も結婚も自由でしょうが、定職につけないから嫁いだら大変だと思いますよ。