ここから本文です

もしも、乙武洋匡、川谷絵音の問題児軍団のメンバーがこう言ったらどう思いますか。

got********さん

2016/12/1400:38:05

もしも、乙武洋匡、川谷絵音の問題児軍団のメンバーがこう言ったらどう思いますか。

成宮寛貴「友達にも裏切られ悪く言えば生贄にされ・・芸能界を引退したけど今後は暫く東南アジアを旅して自分を癒すのと次の仕事を考えながら自分の事を一般人が忘れるまでのんびりするか。」

川谷絵音「おんどら!!!
1階の窓を突き破ったぞ!
皆!入れ!成宮の家になだれ込むぞ!」

成宮「な・・なんだ!
文春か!
麻薬を断絶しようと企む集団か!!
俺は白なんだ!
頼むから・・俺や大切な弟や親せきの事を言われない理不尽な言いがかりで傷つけないでくれ!」

乙武洋匡「おっす♪
成宮くん♪
おら!下半身大満足!
よろしくな♪」

川谷絵音「おお!
兄弟が別バージョンで名乗りを上げたぞ♪
ニート期間が長いせいで、頭がぼーっとしておかしくなってきてるんだな♪」

高畑祐太「なんだ!
この家はおしゃれな部屋で俺みたいに・・レイプもののDVDやブルーレイが・・100本もねえじゃねえかコラ!!」

清原和博「コカイン・・コカイン・・・おっと♪
やっぱりあるじゃねえか♪」

成宮「それは砂糖です!
何なんですか貴方達は!」

片岡愛之助「おお!
そういえばそなたとは面識がなかったな♪
おっと♪
隠し子からLINEだ♪」

宮崎健介「良いパパだよな~♪」

坂口杏里「きゃはははははは笑。
このベットでAVの撮影をしたい♪」

川谷絵音「おお!
成宮。
迎えに来たんだよ♪
俺達は兄弟を筆頭に世の中の善人を困らせ不愉快にして理不尽にさす、問題児軍団ってメンバーなんだ♪
お前・・友達いねえから辛いんだろ。
仲間になれよ♪」

成宮「な・・仲間?
ってか、問題児軍団って巷で聞いたぞ!
乙武洋匡、川谷絵音!
お前らで人々を苦しめてんだろ!
帰れ!
俺はそんな集団に入らねえぞ!」

高畑祐太「乙武さんや絵音の兄貴を愚弄すると・・お前をおかすぞコラ!」

成宮「ぼ・・暴力団よりもたちが悪い・・。」

舛添要一「我々はトランプ大統領や金正恩やイスラム国とも友達になり・・善人を困らし暴力や奴隷やレイプが許され・・そして政治資金が使い放題の世の中にするために活動しているんだ♪」

野々村竜太郎「ぐわ~うっへっへ~泣。
あ~泣!
成宮くん!
仲間になろうよ泣。」

乙武洋匡「僕たちは・・温かい新世界の人間だ♪」

ほのかりん「未成年でもお酒を飲めるしね・・。」

ASKA「大変だ!
成宮さん宅には盗聴器が仕込まれている。
皆!
無言を貫くんだ!
ぐわ!
出たな!ギフハブ!」

川谷絵音「なんか・・1人で戦っている奴もいるが・・俺達の仲間になれよ♪
じゃないとお前・・帰宅部のままだろ♪」

成宮「断る!
問題児軍団に加担して人間まで引退したくない!」

乙武洋匡「そうか・・じゃあ仕方ないな・・皆・・やれ!」

清原和博「おんどら!」

川谷絵音「どらあ!」

高畑祐太「でらあ!」

野々村竜太郎「ぐわ~うっへっへ~泣!」

成宮「ぎゃああああ!」

数十分後。

野畑慎「成宮さんの家・・金目のものが多かったですね♪」

川谷絵音「俺は・・スニッカーズ15本とジンロがあればそれで良い♪
女には困らねえからな♪
皆、帰ろうぜ♪」

成宮「か・・暴力では何も生まれんぞ・・
ちくしょう・・皆・・帰りやがった・・。」

草彅剛「成宮君・・今、通りかかったら凄い音がして駆けつけたけど問題児軍団の入部を良く断ったね。
正しい選択だよ・・。
シップをちょうど買ってきたから・・冷やしなさい。
良ければ・・僕の作ろうとする戦争や暴力や事務所争いや仲間割れの無い国を一緒に作らないか。」

成宮「あ・・ありがとうございます。
考えさしてください。」

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2016/12/1413:54:37

ホワイトチョコボール高畑さんついに男にも目覚めたんですね(^^;
成宮さんは草彅さん側に付くんですね。

質問した人からのコメント

2016/12/20 13:51:11

草彅さんの方が賢明ですよね。

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvf********さん

2016/12/1501:38:03

高畑君は松潤やオネエタレントにもアプローチしてましたからね。成宮君のことも襲っちゃうかもね。
あと成宮君はオシャレだからジンロなんて安酒は飲まないよ

shi********さん

2016/12/1405:30:09

成宮寛貴クン解放してあげてよ。

mos********さん

2016/12/1400:45:52

gotoumatabee225さん、もう電源を落として、たくさん寝て下さい(´・ω・`)