ここから本文です

ブスホイホイを出銭ランド、別名東京ディズニーランド 以外で教えてください。

k_a_z_u_y_u_k_i_321_yuさん

2016/12/1401:15:51

ブスホイホイを出銭ランド、別名東京ディズニーランド
以外で教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1823:26:31

ブスはどこにでもいる。
が、ファンシーショップも結構な確率でブスホイホイじゃないですかね。
あとジャニヲタ用のアイドルグッズショップとか。

何故かブスほど可愛いものや男性アイドルが好きな傾向が強いような・・・

質問した人からのコメント

2016/12/20 21:55:09

男に相手にされれば
ジャニーズなんか興味持たないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

standard335さん

2016/12/1823:52:37

暴力団のたまり場ねずみーりぞーと

kosuzu2807さん

2016/12/1401:54:28

おばちゃんホイホイなら歌舞伎座だけど、ブスって主観ですからね。
アキバには不細工しかいないかというとそんなことはないんだし。