ここから本文です

どうして深夜アニメではアイムエンタープライズに所属している声優ばかり使うので...

Yuiさん

2016/12/1402:26:21

どうして深夜アニメではアイムエンタープライズに所属している声優ばかり使うのでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/12/1408:09:43

深夜アニメの製作委員会のメンツ見ると
日ナレが出資しているアニメが幾つかある
つまりアイムは自分とこでやっている
養成所の宣伝を兼ねて
深夜アニメに出資している

早い話アイムは金出して出演枠を
買っているって事
出資していないアニメでも
今後世話になる可能性があるから
無視はできない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/12/1407:46:05

別にアイムばかりじゃないぞ。
青二とかその他のとこも相当数居るよ。