ここから本文です

上野クリニックは害悪、もっと良心的なクリニックがしたりたいです 包茎手術が...

mok********さん

2016/12/1407:01:02

上野クリニックは害悪、もっと良心的なクリニックがしたりたいです

包茎手術が7万5千円でできると嘘のおとり広告で釣っておいて、 男性の羞恥心を利用して、いろんないんちきオプショント

ッピング、さも必要かのように言葉巧みに言ってくる。
100万手術が一丁あがり、さらにローン組ませて
利息が乗って総支払額は150万オーバー
この100万円のオプションでしないと見映えも状態も大変になると、診察台に下半身を出し仰向けになった状態で何回も勧めてきて、承諾書に印鑑を押させようとする

上野クリニックは男性の羞恥心を煽り、高額の料金を上乗せしてきます
裏で料金を見積もる際にこそこそ話しているようでしたが、クスクス嬉しそうに笑いながら会話してました


もっと、良心的なクリニックがしたりたいです

補足たいした説明もしてないのに、当日手術に乗り出そうとして怖かったです

閲覧数:
1,134
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/12/1709:49:31

上野に限らず包茎治療は、割礼にヒントを得た、騙しの手術です。
いつから包茎は悪くてなったのでしょうか?
泌尿器科でも治療が必要か聞いてみたらいいですよ。

上野クリニックは、事務員の7割りがゲイです。ゲイに性の対象として見られたあげく、どこまで出せるか探られるだけです。
気持ち悪いので受診はやめましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる