ここから本文です

ナポレオンの辞書って本当にあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/113:15:00

ナポレオンの辞書って本当にあるんですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/113:17:15

彼の頭の中にね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2004/12/113:22:02

この前古本市場で見かけましたがなにか?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「HONEY」

アバター

ID非公開さん

2004/12/113:19:22

ウィキより

「不可能という言葉はフランス的ではない」
ナポレオンが日常よく口にした言葉で、一般には「余の辞書に不可能の文字はない」として知られる。