ここから本文です

グアムで白人系の方って少ないのでしょうか? ハワイの方が白人系の方多いですか...

can********さん

2016/12/1409:17:11

グアムで白人系の方って少ないのでしょうか?
ハワイの方が白人系の方多いですか?
ハワイ、グアムどっちも行った方、回答お願いします。

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2016/12/1419:08:09

*****さん
どちらもポリネシアン系が多いと思います。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2016/12/1418:02:21

ハワイもグアムも、もともとの原住民の曙のようなアフロ。南国生まれ南国育ちのシージプシーの黒い肌の人が多いです。

tab********さん

2016/12/1410:09:13

ハワイの人口130万人ほどのうち白人は30%弱です。
(アジア系40%、ハワイアン・ポリネシアン9%強、ヒスパニック系9%弱、黒人3%)

グアムの17万人ほどのうち白人は7%程度です。スペイン統治領であったことからスペイン系が多いです。
(チャモロ人40%弱、フィリピン人30%弱、その他(太平洋系・アジア系)人など30%)

どちらも行ったことはありますが、観光客が集まる地域だけでは現地の様子を把握するのは難しいです。