ここから本文です

受動喫煙だと? がたがた言うな! 受動喫煙が体にわるいという立証ができるのか?

痴漢さん

2016/12/1410:23:19

受動喫煙だと?
がたがた言うな!
受動喫煙が体にわるいという立証ができるのか?

閲覧数:
156
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきらさん

2016/12/1413:00:46

喫煙者が吸うべき場所で吸えば、非喫煙者は文句言うたらアカンわな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/12/1414:36:38

受動喫煙について
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・グループ
の科学的見解
http://www.batj.com/group/sites/BAT_7YBMF2.nsf/vwPagesWebLive/DO7YE...

miz********さん

2016/12/1414:27:47

体に悪くなかったとしても他人のお楽しみのために臭い煙を吸わされるのはイヤです。

oma********さん

2016/12/1414:06:18

喫煙者は程度の低い生物ですね。
私は喫煙者を見ると笑ってしまいます。

2016/12/1412:13:03

単純です。
受動喫煙が体に悪くないと立証できないからです。

nic********さん

2016/12/1412:05:48

あなたは断じて愛煙家ではない。

タバコも、
それから人のことも
好きじゃない。

ただそれだけの人間なんですよ。


無論、
質問でおっしゃってることが
人として、
大人として、
あるいは男?として
まっとうであれば、

そんなことをとやかく言うつもりは
ありませんがね。

たかが煙草マフィアの
金ズルの分際で、
「がたがた言うな!」みたいな
雄々しい振りした物言いなんか
しなさんなってこと。


みっともないから。