ここから本文です

艦これは18禁ですが、艦これアーケードは年齢制限ありますか?

ntf********さん

2016/12/1414:35:37

艦これは18禁ですが、艦これアーケードは年齢制限ありますか?

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2016/12/1414:53:18

アーケード版の艦これ自体には年齢制限はありません。
利用されるゲーセン等の所在自治体の条例による年齢制限があるか
などによります。
特に夕方や夜間利用での年齢による制限が存在するかもです。

DMMの艦これも本来は18禁ではないのですが、DMMの利用が1
8歳以上に限られているために事実上の18禁ゲームになっている
だけなんだけどね。

質問した人からのコメント

2016/12/14 15:34:35

ありがとうございございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2016/12/1414:46:32

ありません。
全年齢対象ですよ。
多少、服が破れる程度です。