ここから本文です

イクオスの効果について。育毛剤です! 知恵袋とかでもよく見かけますけど、イク...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1416:23:12

イクオスの効果について。育毛剤です!
知恵袋とかでもよく見かけますけど、イクオスって実際どうなんでしょうか?
効果ありました?

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/12/1418:18:18

自分は効果ありましたよ!
彼女に、「だいぶフサフサしてきてるように見える」って言われました!うれしいです。
今年のクリスマスプレゼントは帽子以外かな…
(去年、一昨年は薄いのが気になるからと帽子だったので)

なんだろ、生えてきたっていうよりは1本1本の毛が元気になる印象の方が強いですけどね。
でも他の人で、生えてきた気がするーって人もいたからそこそこ効果はあるんじゃないですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 18:44:52

やっぱり効果を実感する人も多いんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1416:53:14

どういう効果を期待されてるのか分かりませんが、セットのサプリも併用する事で、個人的には髪にコシが出てきた感じはします。

kus********さん

2016/12/1416:34:25

使ってるけど効果あると思いますよー!

まあ、あくまでも「俺は」ですけれども。まあいろんな情報があるから信用できる出来ないありますよね。
結局は自分で興味があるものは試してみるのが良いんじゃないかなあと思いますよ!