ここから本文です

日本語→英語に訳して下さい!

pow********さん

2016/12/1500:03:52

日本語→英語に訳して下さい!

あなたのお母さんの好きな有名人は?
私は、ボディガード、プリティウーマン、ワンス・アポン・ア・タイムインアメリカ等の映画をみたのよ。
アメリカの映画は、沢山みたの!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1514:20:19

Who is your mother's favorite celeb?
I saw lots of American movies like The Bodyguard, Pretty Woman, Once Upon a Time in America and what not!

あなたのお母さんのお気に入りの有名人は誰ですか?
私はボディガード、プリティーウーマン、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカなどのアメリカ映画をたくさん見ました。

質問した人からのコメント

2016/12/18 22:39:51

ありがとうございます!
助かります(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/12/1514:25:34

Who is you mother's favorite celebrity? (俳優という意味のactor/actressの方がいい気がします)
I saw "The bodyguard", "Pretty woman", "Once upon a time in America", and so on. I've seen a lot of American movies!

でいいと思います(^^)