ここから本文です

パが2位に、じゃあ1位は誰? というか、パって誰?

カエラレルさん

2016/12/1500:43:19

パが2位に、じゃあ1位は誰?

というか、パって誰?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_********さん

2016/12/2103:22:59

入り一位チャイコフスキー。

質問した人からのコメント

2016/12/21 09:23:11

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2016/12/2100:59:42

cxm01052さんの仰るとおりです。

2016/12/1508:35:01

じゃあパん? じゃないかな
あれ、カテマスが消えた。

chi********さん

2016/12/1500:58:59

>1位は誰?
★瀧さんです。近いのに油木さんも居ます。

>パが2位に
★ニコロ・パガニーニの事ですよね。

cxm********さん

2016/12/1500:50:31

パが2位なら、1位はバ だよ。
:パは、パタリロ。バは、バンコラン