ここから本文です

おでんツンツン男は知的障害者ですか?

riz********さん

2016/12/1501:20:02

おでんツンツン男は知的障害者ですか?

閲覧数:
8,911
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2016/12/1511:46:46

馬鹿な人ですね。
気の毒ですが、せめて母親が通報したことで、少し救われます。

親が常識を躾ようとしても、どうしようも無い馬鹿だったのでしょう。
ちょうど、ゆとり教育云々・・・の世代ではないでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2016/12/2121:49:27

ツンツーンツン♪
ツンツンツンツン♪

なかなかシュールですw

今世紀最大のバカ

スノボの地位もこれでガタ落ちですね。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pet********さん

2016/12/2111:18:03

いいえ、知的障害の方達に失礼です。
彼は、ただのアホです。
鼻くそほじりながら動画UPしてましたが・・・
どんな環境で育てばああいう人間に完成する
のか理解できません。
きっと、生まれつきの残念な人間だったの
でしょう。(合掌)

oig********さん

2016/12/2104:16:51

知的障害者から不正アクセスされてるんだ。
fancytap webstaでパソコンサーバ攻撃されてしまう。

事実だよ。

知的障害者から不正アクセスされてるんだ。
fancytap webstaでパソコンサーバ攻撃されてしまう。...

bhx********さん

2016/12/2018:15:15

28で子供2人もいるのに仕事もしないところから見るとい人格障碍者では?責任とらないのが特徴的で長期的な具体的計画がなく 夢の話ばかりとからしいそれはいるからそういうタイプ・・精神科では?、、精神科医もすごい時間外に (迷惑)きたあげく好き勝手にしてあとで(藪医師殿と・・)変な手紙もらいおそらく人格障害かなんかであろうがとか・・

tak********さん

2016/12/2011:52:23

金髪のバカですねアホともいいます。だからコンビニはお伝にふたをしなさい、出ないとかわないぞだれも!

金髪のバカですねアホともいいます。だからコンビニはお伝にふたをしなさい、出ないとかわないぞだれも!