ここから本文です

NTV女子アナの 畑下由佳さん 大阪に出張だったのですね FIFAクラブワールドカッ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1506:09:18

NTV女子アナの 畑下由佳さん 大阪に出張だったのですね

FIFAクラブワールドカップの 副音声に 出ていました。

おはよん 月曜から 出て居ないので 心配しました。

それ程 私は 畑下ファンなのですね。

こんな しょうも無い 私を

どう 思いますか?

皆様の 回答をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/12/1506:29:08

私も畑下さん好きですよ・・

大阪に来てるなら長居に行けば彼女に会えますよね♡・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/21 18:56:29

ありがとうございました。

「畑下由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2016/12/1508:59:36

基本的には
それはちょっとね

osa********さん

2016/12/1507:35:45

それはそれで、いいと思いますよ。