ここから本文です

寒くなってきました。乗合船の釣り、これから春までの間何をやりますか? ア...

tu_********さん

2016/12/1509:48:43

寒くなってきました。乗合船の釣り、これから春までの間何をやりますか?


アマダイ
イシモチ
マダイ
寒イサキ
ヒラメ
カワハギ
中深場五目
ショウサイフグ
等々

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/12/1512:00:44

ショウサイフグと、1年中外れのないビシアジです。

質問した人からのコメント

2016/12/20 20:14:27

いろんな情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/12/1521:56:21

来週ぐらいにタコかな、
その後は、ショウサイフグで、
2月頃からメバルかな

mus********さん

2016/12/1520:21:14

つい先日の日曜日に ヒラメ釣ってきました。

今後はショウサイフグ(カットウ釣り)、オニカサゴからの

マコガレイ、メバル と来て 春を迎えたら マダイです。

shu********さん

2016/12/1509:58:01

ヒラメ、深場五目、あとヤリイカですね。