ここから本文です

意味もなく真珠湾にいったり、トランプに会ったり、 地元にプーチンを呼んだり ...

yor********さん

2016/12/1510:01:07

意味もなく真珠湾にいったり、トランプに会ったり、
地元にプーチンを呼んだり
最近、格好つけすぎではありませんか
これ等は、昭恵夫人の虚栄心を満足させるためでは?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/12/1511:06:25

最早経済政策は無理と判断して名誉を取りに行ってますね。
末期的な症状が出始めました。
独裁的な企業経営者も同じですが、名誉を取り行くとその経営スタッフは末期と言えます。同じ現象です。
経済政策が底をついたことの方が、心配ですね。
いよいよ厳冬の時代がやってきます。
そして、その後の戦争への恐怖の時代がもっと怖いです。

質問した人からのコメント

2016/12/21 20:27:48

そう思います、、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2016/12/1510:46:52

あなたにとって興味もなく意味もないことかもしれませんが
世間一般の人たちにとってや外交面で大きな意味を持つことです。

自らがマイノリティであることを自覚してください。

ack********さん

2016/12/1510:38:13

意味がない なんて事はないと思いますよ

自分は ここ20年の間では 1番 良いと思っていますし

考え方は 真ん中 だと 思ってます

今までが あまりにも左寄りだった だけの事だと思います

思いや感じ方は 人それぞれなので 正解 不正解 はないと思いますけど

tak********さん

2016/12/1510:26:14

野党のだれができるねん、言うてみ。蓮舫が中国に行ってスリスリぐらいですか

har********さん

2016/12/1510:23:45

安倍総理は総理の間に、

1,世界旅行
2,お金ばらまいて殿様気分

血税使えるだけ使いたいだけなのです。

総理の特権ですね。