ここから本文です

女のコ扱いしてほしいと 言っている人がいます。 そうすれば尽くしてくれる ...

che********さん

2008/5/2818:32:11

女のコ扱いしてほしいと
言っている人がいます。

そうすれば尽くしてくれる
そうです。どうしてくれるので
しょうか?

個人的な意見も大歓迎
もてないくんに愛の手を・・・

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2008/5/2818:48:15

レディーファーストの精神で接してあげればいいということだよね。
頑張って・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bye********さん

2008/5/2819:40:33

うーん。女の子ってやっぱ単純で、可愛いね、とか外見誉められると嬉しいもんなんじゃないかな?
あとは重い荷物をさりげなく(下心見えないように)持ってあげるとか。
もしかしてその人普段は女の子扱いされない=しっかり者に見られてる。から、そういう願望があるのかな?
でも面白い条件ですね。「~してくれたら私も~する」っていう条件のもとで動くのって何かむなしい気もします。
素の自分達で向き合ってこそ見えてくるものもあるだろうし、そこから、お互いぶつかって意見言い合って・・が私は好きなスタイルですね。

aot********さん

2008/5/2818:49:53

んー。
その子の性格にもよると思うけど、まずはメールとかから変えてみたりするのはどうかな?

メールって残るものだし、言葉とか、メールの仕方が変わっただけでも、女の子は気になるよ(*^^)v

その子は、女のコ扱いしてほしいと言うくらいだから、あなたに気があることは間違いないと思うよ!!
どうするかまでは分からないけど…

とにかく、自信をもって♪