ここから本文です

YouTubeの「後で見る」から「視聴済みの動画を削除する」のボタンがなくなっていま...

po7********さん

2016/12/2301:00:04

YouTubeの「後で見る」から「視聴済みの動画を削除する」のボタンがなくなっていました。
レジュームも機能していません。OSはWIN10。ブラウザはクローム。

広告カットアドオンはuBlock Origin。
自分だけなのか他の人もそうなのかはよくわかりません。
仮に100個動画を入れたら、今まで視聴済は1クリックで消せていたのが100回クリックしないといけないので不便です。どうしたら前みたいに一括削除できますか?
ちなみに現在は 「すべて再生」 「再生リストの設定」 とボタンが二つだけ並んでいますが
何かの拍子に一瞬だけ再生リストの設定の右側に 「視聴済みの動画を削除する」のボタンが表示されたこともあります。

uBlock Origin,視聴済み,Win10,レジューム,再生リスト,IE11,コミュニティ

閲覧数:
147
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2016/12/2305:02:36

仕様変更の影響かもしれませんが・・・

自分はIE11ですが「視聴済み削除」ボタンは
表示されています。

どうしても・・・ならIE 11で試してみては?

※質問のボタンだけではなく
色々な部分で消えたり戻ったりしていますよ。
先ほど「視聴済み~」を確認したときは
コミュニティのコメント一覧で
コメントが「1つ」だけになっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる