ここから本文です

スーツカンパニー、スーツセレクト、青山の中で同じ価格帯だとどこのスーツがおす...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1602:01:08

スーツカンパニー、スーツセレクト、青山の中で同じ価格帯だとどこのスーツがおすすめですか?

閲覧数:
16,595
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2016/12/2113:09:47

同じ価格帯も何も、スーツカンパニーは青山が展開するブランドの一つ。
スーツセレクトは、ハルヤマ。

若い人、特にトレンドに特化しているのが、スーツカンパニー、スーツセレクト。
そこそこの生地を使っている割に、超大量生産しているのでコストを安く抑えている分、価格も安くなっているというだけで、別に青山本体のスーツと比較して何か勝っているかといえば、別段そういうわけでもありません。

なので、試着して、サイズがジャストで着心地が良かったり、似合っているかどうかという点で、判断する程度で十分かと。

「スーツセレクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/12/1721:38:06

質問者さんにとって、ジャストサイズで着こなす事が出来るスーツを販売しているお店を選択すれば宜しいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/12/1616:32:31

量販店にはさほど差はないでしょう。後はマージン次第!