ここから本文です

ハッシュドビーフを作ったら、牛バラ肉を使ったせいか脂っぽくなってしまいました...

fuu********さん

2016/12/1608:44:19

ハッシュドビーフを作ったら、牛バラ肉を使ったせいか脂っぽくなってしまいました。
まだ残っているんですが、それを改善する方法はないでしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/12/1609:02:32

冷蔵庫で冷やして、牛脂を固めて、スプーンですくえば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2016/12/1608:48:29

少しお水を足して→一煮立ち
冷めたら表面に分離した牛脂(ヘッド)が
白く浮かんでくるので
それを掬ってほかす。