ここから本文です

vitaか3dsどちらでもいいので皆さんが実際にプレイしてみて面白いと感じたゲームソ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1610:32:23

vitaか3dsどちらでもいいので皆さんが実際にプレイしてみて面白いと感じたゲームソフトをいくつでもいいのでおしえてください。

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロマンさん

2016/12/1614:16:09

VITA『ルフランの地下迷宮、イースシリーズ、ネプテューヌシリーズ、萌え萌え大戦争、軌跡シリーズ、デジモン、ペルソナ4ゴールデン、うたわれるものシリーズ、デモンゲイズ、ドラクエヒーローズ2、メイQノ地下ニ死ス、オメガラビリンス、東亰ザナドゥ、ダントラ2、』

3DS『ポケモンシリーズ、妖怪シリーズ、世界樹シリーズ、セブンスドラゴン3、ブレイブリーデフォルト、ロストヒーローズ2、メタルマックス4、RPGツクールフェス、ステラグロウ、パズドラクロス』

3DSダウンロードゲーム『マーセナリーズサーガ2と3、スライムの野望、フェアルーン1と2、にゃんこ大戦争』

とりあえず思いつくのはこれ位です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱくさん

2016/12/2013:04:32

・3ds
「初音ミクプロジェクトミライ2」
「太鼓の達人どんとかつの時空大冒険」
が面白いと思いました。

いちにーさん

2016/12/1807:08:42

VITAで・・
イースⅧ -Lacrimosa of DANA-
エスカ&ロジーのアトリエ Plus
初音ミク -Project DIVA- X
ゴッドイーター リザレクション
不思議の幻想郷 -THE TOWER OF DESIRE-(もうすぐ完全版?発売)

sch********さん

2016/12/1612:57:24

vitaで1本。…「ホワイトアルバム2」(ジャンル:ギャルゲー、エロ有)シナリオゲーを他にも色々しましたが、今の所これが個人的にベストです。key等有名作品の半額くらいの価格ですが、ボリュームは同じかそれ以上あります。ギャルゲー、エロゲー目的でももちろん楽しめますが、単純にシナリオゲーとしても凄まじく優秀です。(1との繋がりは無いので、これだけでOK。)

cha********さん

2016/12/1610:35:18

3DSで。飛び出せ どうぶつの森
ですね。