ここから本文です

高さ500メートルの津波が日本を直撃したら、東京は壊滅して日本は滅びるでしょ...

gam********さん

2016/12/1612:56:53

高さ500メートルの津波が日本を直撃したら、東京は壊滅して日本は滅びるでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/1614:24:37

生き延びる人もいるから壊滅までは行かないとは思う
が、国家としては・・・・無理だろうな

つか、韓国・北朝鮮・中国の半分もダメだろう

質問した人からのコメント

2016/12/22 22:21:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2016/12/1703:00:28

東京が壊滅しても別に滅びはしないけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2016/12/1702:39:58

恐竜滅ぼした隕石落下でも200メートルだとか。

その2.5倍じゃほぼ人類絶滅かな。

tec********さん

2016/12/1614:51:58

500m の津波か、凄いなそりゃ。日本壊滅だな。

しかし、その大元のエネルギーは何だろな。地球が壊れて気候の大変動が起きそうだ。公転周期も変わったりしてな。

tom********さん

2016/12/1613:34:48

高さ1万mの津波が来たら地球は全滅するでしょうか
巨大隕石が太平洋に落下すれば500mも有りうるかも知れないが、地震による津波では現実的に想像の域を脱し得ませんね

rir********さん

2016/12/1613:11:40

そんな高い津波来るかな?

然し、来れば全滅です。

どこに逃げますか?

高尾山かな?