ここから本文です

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。

シャルルさん

2016/12/1614:12:18

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。

そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、

「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。
このうんこ持って行ったのお父さん友達なんですよ。
やばいですよね

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2016/12/1710:50:17

バレないでしょw

大型犬のウンコと人のウンコ
見分けつきませんしw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxt********さん

2016/12/1615:46:12

全然やばくないよ

こんな出来事川に流してなかったことにしちゃえ…
うんこは持ってかれちゃたから流せない