ここから本文です

卓球のラバーについての質問です。 エボリューションMX-Pとヴェガプロとヴェガジ...

tak********さん

2016/12/1618:38:10

卓球のラバーについての質問です。
エボリューションMX-Pとヴェガプロとヴェガジャパンの
擦った時の回転量、くい込ませたときの回転量、弾み、
どういう人におすすめか教えてください。

補足寿命も長さも教えてください。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2016/12/1622:59:44

回転量はVEGAプロ、ジャパン、MXPの順番です!
スピードは反対です。
ドライブ主戦向きです!
価格の割には高性能です。
寿命はほとんどが変わりませんが、若干MXPが早いです!
2、3ヶ月ぐらいですね!

質問した人からのコメント

2016/12/18 12:58:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/12/1717:28:30

エボリューションの方が回転量は上です。
ヴェガは…ヴェガなりの性能です。あとは使いこなせるかどうかです。

ons********さん

2016/12/1621:35:01

ドライブ主戦型じゃね。