ここから本文です

私は更紗(さらさ)といゆ名前です

アバター

ID非公開さん

2016/12/1619:29:04

私は更紗(さらさ)といゆ名前です

私はあまり好きじゃないです
この名前見て聞いてどう思いますか?>_<

閲覧数:
1,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/12/1619:31:56

いい名前とおもいますよ。

「いゆ名前」じゃなくて「ゆう名前」ですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/23 08:06:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_c********さん

2016/12/1620:52:20

素敵な名前だと思いますよ。