ここから本文です

中二病でも恋がしたい三期ありますかね

soc********さん

2016/12/1620:25:06

中二病でも恋がしたい三期ありますかね

無いですよね…

閲覧数:
1,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2016/12/1620:55:15

さぁ?

鋼鉄城のカバネリの二期が来年やるんだし。

可能性はゼロでないと思うよ。

「中二病でも恋がしたい 三期はあるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh0********さん

編集あり2016/12/1700:04:35

ないと思います。以下自分の回答一部コピペです。申し訳ない*_ _)

1期も2期もほぼアニオリですし途中から原作に沿ったストーリーにするのも、原作とアニメでは登場人物が異なりますので難しいですね。京アニで3期まで制作されるのも稀ですので
また、2期の円盤の売上からしても3期はキツイのでやらない可能性が高いです。
今年の5/27の突然のニコ生で3期発表が期待されましたが見事に外れましたし、もう期待はしない方がいいですね…(個人的に七宮をもっと見たいが)
※原作は3巻発売後に作者と出版社の間で問題が発生したため、3巻発売でずっと停滞状態です