ここから本文です

ユニバの前売りチケットってローソンで買っても値段の割は普通に買うのと同じです...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1709:08:56

ユニバの前売りチケットってローソンで買っても値段の割は普通に買うのと同じですか?

また、ファミマでは前売りチケットは変えないのですか?

補足誤字が多くてすみません

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1719:51:15

USJの公式サイトで買ってもローソンで買ってもチケット代金は同じです

ローチケの場合は、手数料が余分にかかります

◾︎ローソンでの購入方法
http://usjcapture.com/nyujyouken/usj_lawson.html

ローソン以外のコンビニでは購入できません

USJの公式ホームページで購入時にクレジットカードではなく
コンビニ支払いを選ぶとファミマやセブンイレブンで支払いはできますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリーナさん

2016/12/1715:45:11

ダイレクトイン出来るのはローソンのロッピーのみの取り扱いです。

gib********さん

2016/12/1712:20:43

値段は前売りも当日も同じです。
コンビニではローソンとセブンイレブンでしか買えません。