ここから本文です

Amazonで買い物をして商品が届いたあとにお金が帰ってきました。ほおっておいても...

gaw********さん

2016/12/1710:39:50

Amazonで買い物をして商品が届いたあとにお金が帰ってきました。ほおっておいても大丈夫ですかね?

返品したりはしていません。
届くのが遅かったので、商品はいつ届くかというメールはしました。返信はなかったです。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2016/12/1710:58:35

gawi3365さま

そのままだと横領(ネコババ)ですので、ショップに連絡して指示を仰いでください。

安価な商品の場合はもう返送のコストを考えるともう返さなくてもいいって判断になると思いますので、そうなったら晴れて無料ゲットになります。

返送の指示があった場合は返さなければいけません。

質問した人からのコメント

2016/12/17 11:19:30

そうします
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/12/1710:57:32

おはようございます。

購入先は「Amazonマーケットプレイス」に出品している販売者の方からでしょうか?

そうであれば、『届くのが遅かったので、商品はいつ届くかというメールはしました。返信はなかったです。』というメールを『商品が届かなかった』と理解して返金をされた可能性がありますね。

しかし、商品を発送しているので、配送状況の確認をして配達完了がわかったら請求されるかもしれません。

先に、質問者の方から連絡を取られたほうが良いと思います。ここに質問されてあるという事は、ご自身でも連絡したほうがいいと思ってあるからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/12/1710:46:36

金額はいくらぐらいのものでしょうか?あまり安いと振り込み料金のほうが高くなってしまいます。
Amazonのカスタマーサービスに電話して訊いてみましょう。