ここから本文です

志賀高原ヘ子連れでスキーヘ行きます。 子供と一緒ですと、一の瀬のオリンピック...

har********さん

2016/12/1712:54:26

志賀高原ヘ子連れでスキーヘ行きます。
子供と一緒ですと、一の瀬のオリンピックホテルとチウーホテル。どちらがおすすめでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/12/1801:41:27

子連れでなくても、単純に強く、チウーをオススメします。

チウーは、団体客をとらず個人客重視で、極悪宿が多い一の瀬では、リピーターが多い、とても良い宿です。スタッフの対応も、志賀の中では、最上級です。
あえて欠点を挙げると、ホテルと銘打っていますが、人によっては、ロッジ的施設に感じるかもしれない点と、旧館はやや防音性が低いです(私は、和室好きなので、旧館を利用していますが、ベットが大丈夫なら、新館リクエストすれば、大丈夫かも)。

オリンピックホテルは、やはり、基本、団体受け入れの大規模ホテルです。
料理は悪くないと聞いたことがありますが、それ以外に、特別に良い評判は聞いたことがありません。
ゲレンデアクセスも、チウーと比べると劣ります。

「志賀の良い宿」ということになると、チウーは、必ず名が挙がるくらい、評判が良い宿です。空室があるのであれば、こちらをオススメします(ちなみに、解答者は、予算的にビミョーに一致しないので、冬は、滅多に使いませんが、夏に良く使います)。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2016/12/22 12:23:40

回答ありがとうございます!
チュウホテルにきめました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる