ここから本文です

アニメイトにミュージカル刀剣乱舞の阿津賀志山異聞のDVDは売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1718:33:52

アニメイトにミュージカル刀剣乱舞の阿津賀志山異聞のDVDは売っていますか?

調べても出てこないので、、、

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/12/1800:13:11

在庫の有無や取り扱いの有無についてはアニメイトに直接問い合わせて聞いた方が知恵袋で回答待つよりか確実で簡単なのにわからないんだな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1800:23:09

    あーまぁそうですよね 電話しかないですよね ぶっちゃけ嫌いだし面倒なんで避けたかったんですけど 素直に昼間に電話してみます 正論ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2016/12/1720:43:34

基本的にミュージカル関係はミュージカル公式サイトからの通販購入です。
アニメイトで予約を受け付けていたようなので、もしかすると店頭にあるかもしれないですが確実性を取るなら通販をおすすめします。