ここから本文です

とある質問で、 テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」のヒロインなどで知られる女...

新・鬼畜魔進銃さん

2016/12/1719:19:05

とある質問で、 テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」のヒロインなどで知られる女優、内田理央(25)が来年1月8日スタートのフジテレビ系「大貧乏」(日曜後9・0)で母親役に初挑戦することが16日、分かっ

た。 どう思いますか?

という質問が投稿されたのですが、
内田さんは確か「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」の時点で
既に(設定上は)母親役を演じているので、
″初″の母親役ではありませんよね?

「マッハ/ハート」に関してはまだ未視聴なのですが、
これは僕が間違っているのでしょうか?
はたまたこの質問が間違っているのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2016/12/1721:17:00

ネット系のニュースを見る限り、そのドラマ『大貧乏』で内田さんが初挑戦するのは、「茶髪のヤンママ役」ということの模様。
http://www.cinemacafe.net/article/2016/12/17/45750.html?fromsp

『仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』での内田さんは、自宅で息子をあやしながら剛と会話するシーンもありますんで、母親役自体は経験済みですね。

質問した人からのコメント

2016/12/18 10:00:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうきさん

2016/12/1723:23:32

「マッハ/ハート」以前の小説ドライブ マッハサーガの時点で既に英志が生まれたあとです。
つまり、厳密には母親役初挑戦ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

REDCATさん

2016/12/1720:26:39

あなたはまちがっていませんっ。

どうやら、知恵袋の嫌われ者 lovelabor02に引っかかりましたね。

こいつは、気に入らない奴には、気分が悪くなる返信をし、

とにかく相手にしないことです。

そのうち、自滅するでしょう。

lovelabor02の回答見たらわかりますよ。

相手にしないこと。

フリーターですよ。

朝から晩まで、ネットで調べて、どう思いますかの質問しかできないオタク。

気が済みましたか。