ここから本文です

パプアニューギニアで地震がありましたね、、、 今年はなんだか地震が多いような...

auw********さん

2016/12/1720:18:50

パプアニューギニアで地震がありましたね、、、
今年はなんだか地震が多いような気がします

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/12/2019:57:33

今年?

いやいやニュージーランドやチリは2014年から語ってます

ほかサウスサンドイッチやサウスジョージア

インド海嶺

まぁいろいろ

めんどくさいからいろいろ

アリューシャン

アラスカ

別に普通に起きてます

あなた方が知らないだけで7以上は普通に起きてます

スーパームーンだ?

マントルになにをもたらすの?

意味わからん

2014年(前があるかはしらん)に語られた結果の推移がスーパームーンか

面白いな

次の刮目がしりたいか?

マリアナは外れたな

ポチは希望だ

異表?拍?をついて入浴に行け!

まぁチリ近辺かね

正確には南ポチ大陸

右上が怪しいな

中央から右

下から上

まさかまさかでイタリア経緯の右とか


知るかハゲ

日本みたいにショボい地震は見れないから予測は困難ですな

日本の予測ですか?

前と大して変わりません

相変わらず牧場はだんまりですね

ポチこないな~

西は最高ですね

西方と湾が語りました

宮崎が貫通すれば桜島が素晴らしい現実を差し上げます

西が貫通すれば海底と霧島が凄まじい現実を差し上げます

本州が事を語れば2度あることは三度あるが証明されます

北(上)はないな

ラーメンでも食ってろハゲ

カステラ?

美味そうだな

五島が東にいけば直下かたるんじゃね?

道中が活動してるからないと思うが

本州ですか?

死んで欲しいという回答から変わりはありません

なので無視!

皆からさようならを言われるが予測です

俺は言わないが

「へ~あっそ」しか持ち合わせてません

嫌ですか?

良かったねにしてやるよ

あまりに他方向の予測を語ったため,最近暇です

イレギュラーで名前も知らない島に行け!

そしたら外れた責任とって全てを良かったねに変えてやる

わんこそばヾ(^▽^)ノ

最近どんな気分ですか?

他には真ん中

岐阜!

いい気分か?

道のりだから気にすんな

つまらんな~

バカが死なないかな~

語ってて全然面白くない

やっぱ刺激がないとな~

ポチと南ポチとマリアナに期待

スマトラに来たら逃げてやる

オーストラリアかな~

ロシアは寒い!

死んじゃう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saraさん

2016/12/1800:18:35

スーパームーンが大きな地震に影響しています。
また2週間くらいに日本でも地震がありそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2016/12/1723:52:04

実際に多いでしょ。そろそろ日本近海かな。