ここから本文です

私は温泉評論家の郡司勇さんを信頼しているのですが、最近、ブログの更新がストッ...

はるーさん

2016/12/1721:51:52

私は温泉評論家の郡司勇さんを信頼しているのですが、最近、ブログの更新がストップしてしまってるみたいなのですがどうしたのでしょうか?色々な場所に行って忙しいのでしょうか?知っている方

教えてください。お願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くうたんさん

編集あり2016/12/1801:12:20

郡司先生は少し前に体調を崩された時期があって、以来各SNSへの投稿もまれになっています。最近は随分復調されて、先生を囲む会にもお越しになっているし、各地にも出かけていらっしゃるようです。
でも、以前よりは温泉関係の仕事はセーブされているような印象を、私は個人的には持っています。
私も先生の著書はバイブルで、常々湯を形容される先生の言葉には感服しています。また、建築と併せての温泉宿の楽しみ方や町の見方なども、旅の醍醐味を増幅させてくれます。
一日も早くまた以前のお元気なご様子に触れたいと思いますね。

  • 質問者

    はるーさん

    2016/12/2013:22:03

    コメントありがとうございます!郡司先生
    体調悪くしていたのですね‥
    早く元気な郡司先生にもどってまた
    郡司先生のブログを拝見したいです!

    本当に温泉の楽しみ方や泉質など郡司先生のブログで色々学ばせて貰っているので
    寂しいです。

質問した人からのコメント

2016/12/21 11:49:46

色々教えてくださりありがとうございました

「郡司さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けんさん

2016/12/1723:57:48

本業が忙しいんじゃないでしょうかねぇ。