ここから本文です

遊戯王 元デュエリストです シンクロモンスターですが、最近のデュエリストはチ...

zioさん

2016/12/1722:56:50

遊戯王

元デュエリストです

シンクロモンスターですが、最近のデュエリストはチューナーのモンスターを何枚くらいデッキにいれていますか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/1723:10:12

最近はシンクロしないデッキが増えてきました。そのようなデッキだと、手札誘発効果をもつ幽鬼うさぎというモンスターを2枚入れるだけの構築が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2016/12/1818:17:10

デッキコンセプト次第です。

ゆいゆいさん

2016/12/1813:50:28

チューナーだけでいいんじゃね?w

https://youtu.be/C-tYH2K4kmY