ここから本文です

車についた匂いについて質問します。

clu********さん

2016/12/1723:45:39

車についた匂いについて質問します。

今日、マックを買って 車で10分位 家に持って帰ったのですが その10分でマックの匂いが消えません。
車内で食べてもないし 開けてません。
凄い充満してます。

ま〜〜嫌な匂いでは無いですが、
何か嫌です。
消えるのに時間がかかりますかね?
もう10時間位 たってるのに まだ 少し匂います。
マックの匂いって凄いですね。
他の物で こんなに匂いが いつまでも残ってる事は無いです。

たこ焼きも匂いますが、二、三時間で匂いは消えます。

マックの何が こんなに匂いを残すのですかね?

板違いになりますかな?
車内の事でもあるし カテゴリを悩みました
(´・ω・`)

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/12/1723:51:13

エアコンの操作パネルで内気循環から外気取り入れにすれば消えるでしょ。

>マックの何が こんなに匂いを残すのですかね?
多分揚げ物の油だとおもうなぁ。

  • 質問者

    clu********さん

    2016/12/1800:02:39

    なるほど。
    しばらく外気のみにして走ってみます。
    どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2016/12/1800:39:04

拭けるところは水拭きして、シートなどは、ファブリーズしてはいかがでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vbf********さん

2016/12/1723:53:34

あほか?カテゴリ違いの規約違反。
おまえの質問は臭い。消臭の事であって
料理そのものの話ではない。