ここから本文です

グラボを交換して今のが使わなくなったので

アバター

ID非公開さん

2016/12/1800:02:15

グラボを交換して今のが使わなくなったので

売りたいんですけどいくらくらいで売れますかね?
:ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M
これが型番です
箱などはなく本体だけで
新品購入(パソコンを)してから使ってるので9ヶ月くらい立ちます

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2016/12/1800:36:55

売り方によってまちまちです。
ヤフーオークションでの落札相場は、箱付きで7000円〜8000円程になっていますから、箱なし(-1000)で6000円と言ったところでしょうか。出品手数料も考えると、手元に来るのは5000円って所でしょう。
町の中古屋でも売れるでしょうが、お店によって値段差が大きいし、中間業者を立てることになりますから、相場の1/4以下と考えても良いかと思いますから、中古屋に売るなら1000円〜2000円って所では無いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhf********さん

2016/12/1800:39:15

ドスパラだと 6000円。付属品なしで減額されると思うけど。
http://used.dospara.co.jp/buy/