ここから本文です

ライトミドルと、ミドルスペックは当たりをひくまでに、やはりかなり違うのでしょ...

goo********さん

2016/12/1800:59:01

ライトミドルと、ミドルスペックは当たりをひくまでに、やはりかなり違うのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2016/12/1810:53:38

単純計算で
大当り確率分母の差ですね

仮に簡単に表現すれば
ミドルは6面サイコロ
ライトは4面サイコロ
かな

1の目はどちらが出易いかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2016/12/1803:06:43

そりゃあ違いますよ!
ライトミドルではないですが、甘で250はめるとするでしょ?ミドルだったらこの3倍、750まではめてたってことか……と思ったら、ほらゾッとするでしょ。