ここから本文です

最近Hey!Say!JUMPのファンになりました!

アバター

ID非公開さん

2016/12/1801:14:53

最近Hey!Say!JUMPのファンになりました!

これからCDを集めて聴いていこうと思っているのですが、初回限定盤や初回プレス盤や通常盤のみにしか入っていない曲もあるようで…本当は全部集めたいのですが、沢山種類があり過ぎて、お金もかかりますし、場所も取るので困っています(T_T)

初回限定盤だけフリマアプリ等で買って、あとはTSUTAYA等でレンタルするのがいいでしょうか?他のファンのみなさんはどうなさっているのか気になったので質問しました!良かったら教えてください(*^^*)♪

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もちたんさん

2016/12/1814:39:09

通常盤はレンタル落ちを待つ!

限定は中古ショップに売られるのを待つ!



年度末に中古ショップに行けばたくさんあると思います!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2408:38:44

    待っていればなんとかなりそうですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2016/12/1822:40:11

わたしもお小遣いの都合上、初回限定盤しか買えず……
だから通常版は、友達が買ったりしていたら友達のCDを借りてスマホに取り込むとか、
友達も通常版を持っていない場合は
TSUTAYAにかりにいってスマホに取り込んでいます。
早く聞きたいのなら買う方がいいと思いますが……

chi********さん

2016/12/1807:28:58

レンタル落ちですね!
500~100円くらいで買えます!

oiu********さん

2016/12/1806:10:08

通常盤はレンタ落ちをねらう。

限定は中古ショップにダブりで売られるのを待つ。

無駄に出費しないため定価ですむ予約はかならずする。

年度末など引っ越しが増えると、まとまって中古にでることがあるので逃さない。

場所をとる?Hey! Say! JUMPならたかがしれてますよ。

KinKi Kidsを集めてたら棚二つでも足りない。