ここから本文です

執行役員から降格 大怪我と降格の報告を同じタイミングで友達からうけました ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1803:51:33

執行役員から降格

大怪我と降格の報告を同じタイミングで友達からうけました

一体なにがあったのでしょうか…

交通事故?
そもそも執行役員から降格するってどういうこと?と思います

ちなみに転職したてで、即効降格したみたいです

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/12/1810:15:17

悪いことしなくても執行出来ない状況であれば
通常降格して他の人間を当てます。

会社を存続させるためには必要な処理です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 17:37:34

なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2016/12/1804:54:55

酔っ払い運転して事故して警察に捕まったとか?