ここから本文です

宇宙は何度ぐらいですか?トイレのときに裸になっても平気ですか?宇宙人がウィン...

ポチさん

2008/5/2906:07:18

宇宙は何度ぐらいですか?トイレのときに裸になっても平気ですか?宇宙人がウィンナーと間違えて食べたりしませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/5/2906:17:39

場所と太陽からの位置関係で温度は変わります・・・。

裸になって宇宙に出た瞬間、あっという間に血液が沸騰して死ぬか、瞬時に凍りついて死ぬかのどちらかです。

太陽から遠く離れ、尚且つ星の陰だと限りなく絶対零度になりますから。逆に近いと温度の上昇は上限がありませんので灼熱なんて言葉は当てはまりません。下手すれば肉体ごと蒸発します・・・。

宇宙人がいるという証拠は?全て捏造ですが、何か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!