ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドより俺のほうがイケメンで優しくて金持ちだよね?

ryu********さん

2016/12/1820:13:14

クリスティアーノ・ロナウドより俺のほうがイケメンで優しくて金持ちだよね?

閲覧数:
209
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2521:59:50

どうやら君は厨二のようですね。
そんな君のために質問を厨二化してみました。



クリスティアーノ、全ての終わりを告げる神々のロナウ=ドゥより逃げるように生きてきた俺のほうが勝利の美酒を浴び続けし者どもで優しくて天人<アンギル>だよね……お前の言い分はこうだったな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2016/12/2113:37:28

あなたは批判を結果で返し、さらに高い評価を手に入れられて、自分の息子をライバルのバルサのメッシのもとへ連れていってあげれあり、相手が誰であろうが努力を認めてあげることが出来ますか?
さらにゴール数が出場数を超えたり、不可能に近いことを沢山実現してきたり出来ますか?
かなりの美女と付き合ってきたり出来ていますか?
一年で二百七十億円を稼げるのですか?
嫉妬を無視したり出来ますか?

それらが全て出来てからです。少なくとも。

k2w********さん

2016/12/2022:39:30

ベッカムも垂れ目ですよ。

fio********さん

編集あり2016/12/2015:12:41

何この気持ち悪い争い…
自分の顔にとてつもないコンプレックスがあるのかな…
下の人欧米コンプレックスやばいなw

ada********さん

編集あり2016/12/2013:44:19

↓いや岡田准一と長瀬智也と玉山鉄二と坂口憲二と生田斗真と亀梨和也はクリロナよりずっとかっこいいよ

特に上3人はジョニデと争うくらいイケメンだよ

アバター

ID非公開さん

2016/12/2013:03:50

日本の芸能人でもクリロナのルックスには歯が立たないよ。