ここから本文です

洋画好きの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1820:42:14

洋画好きの方に質問です。

恋人がいるのにも関わらず、衝撃的な恋に落ちてしまう、みたいな設定の映画はありますか?
おすすめありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfi********さん

2016/12/1923:26:18

少し古いですが、ロバート・デニーロ、メリルス・トリープの『恋に落ちて』。

デニーロが「僕と彼女はプラトニックな関係だ」と奥さんに打ち明けると「なおのこと悪いわ!」本気の恋をしている夫にあきれる奥さんとの有名なシーンです。

激しく求め合うのに一線を超えない大人の本気の恋愛ものです。最後は二人の関係はどうなるのか。ぜひご覧になって確かめてみてください。クリスマスシーズンに持ってこいの作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2016/12/1822:04:12

あなたが私を見てる
私もあなたを見てる
二人は一緒に歩いてるけど
まだお互いのことをあまり知らない

ねえ、私たちって付き合うの?

夜 出かける時には
二人は手をつなぐけど
あなたは言うの
「俺には彼女がいる」って

これって良くないよね?
だって私にも彼氏がいるから…
これからもっと好きになるの?

あなたのことを考えると
息ができなくなる
あなたのことを話すと
話せなくなる

こうなることは運命なのね
だから教えて

あなたのことを考えると
息ができなくなるのはなぜ?
あなたのことを話すと
話せなくなるのはなぜ?

あなたは今の彼女と別れて
私も今の彼氏と別れる

この状態はもどかしいけど
不思議な気持ち

まだ会ったばかりで
エッチもしてないけど
クラクラする

もう後戻りできないね
あなたと私の気持ちが
コントロールできなくなったから

あなたのことを考えると
息ができなくなる
あなたのことを話すと
話せなくなる

こうなることは運命なのね
だから教えて

あなたのことを考えると
息ができなくなるのはなぜ?
あなたのことを話すと
話せなくなるのはなぜ?

https://www.youtube.com/watch?v=qUALb0sGdto

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

あなたが私を見てる
 私もあなたを見てる
 二人は一緒に歩いてるけど
 まだお互いのことをあまり知らない...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/12/1821:36:08

『めぐり逢えたら…』でしょうか。メグ・ライアンの。

ファンタジーで良ければ『天使とデート』があります。