ここから本文です

銀座カラーというところの全身脱毛のシステムがよくわからないので教えていただき...

piccoli_girlさん

2016/12/1821:55:31

銀座カラーというところの全身脱毛のシステムがよくわからないので教えていただきたいです。

全身脱毛で、回数無制限というのがあって、それをやりたいのですが
コースが190000円くらいで、月額だと6800円と書いてありました。これは19万円払って、さらに月額6800円も払うということでしょうか?

全身脱毛,月額,銀座カラー,システム,月額6800円,月額料金,サロン

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maccori9685さん

2016/12/2011:45:16

一括払いだと197,650円、
分割だと月々6,800円×36回=244,800円
(概算)のコースです。

月額制のサロンの中には脱毛が終わるまで、施術を受けなくても
月額料金を払い続ける【月謝制】のサロンがありますが、
銀座カラーは料金の総額が決まっているので、それ以上になることはありません。


月額制のサロンの中には1回の施術を少なめにして「月額料金が安い」と宣伝しているサロンもあります。

銀座カラーのこちらのキャンペーンでは、1年最大6回(8回コースとは別)通うことができ、全身1回の施術が約60分程度で終了します。


こちらの脱毛し放題のコースは「最後の来店から1年間」予約がないとそこで終了となりますが、「妊娠などの長期にわたり来店が難しい場合にはその旨を申請すればOK」だったと思います。


このキャンペーンはミュゼの半額キャンペーンと比較しても
回数が増えるごとにお得なので、まずは一度無料カウンセリングにいき
話を聞いてみるだけ損はないと思います。


銀座カラー初回予約時の注意点
http://xn--lckwg6b429o9zdwqipuo2g3deozb.xyz/

  • 質問者

    piccoli_girlさん

    2016/12/2017:43:40

    なるほど…回数制限はないということですが、6800円の方だと36回までしかできないということですよね?
    また、18回くらいでいいや…と思っても36回分の料金は払わなければならないのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1918:02:23

いや、分割払いってことだと思います。
197650円になるまで毎月6800円を支払うということですね。
単純計算で、6800円×30回支払えば終わりです。
ただここに分割手数料が入るので総額はもう少し高くなりますね。